HOME > LIFE > 工藤浩美の東へ西へ

工藤浩美の東へ西へ
過去の記事はこちら

2017年4月10日
by admin
輪行バック! はコメントを受け付けていません。

輪行バック!

週末は午後から晴れるという天気予報を信じて、 輪行バックに自転車を詰めて、 横浜 … Continue reading

2017年4月10日
by admin
桜3連発 はコメントを受け付けていません。

桜3連発

週末は井之頭公園に桜を見に行きました。 雨だったので、人も少なくて また違った桜 … Continue reading

2017年4月6日
by admin
千鳥ヶ淵 はコメントを受け付けていません。

千鳥ヶ淵

都内は桜が満開ですね。 昨日の夜、皇居ランをしました。 千鳥ヶ淵はすごい人でなか … Continue reading

2017年4月6日
by admin
生姜尽くし はコメントを受け付けていません。

生姜尽くし

生姜がいっぱいあったので、 ぬか漬けに! 母がよく作ってくれました。 後砂糖で煮 … Continue reading

2017年4月6日
by admin
ふるさと納税 はコメントを受け付けていません。

ふるさと納税

今高額な返礼品に規制がかかっているふるさと納税。 私も今年から利用しています。 … Continue reading

2017年3月27日
by admin
寝落ち寸前 はコメントを受け付けていません。

寝落ち寸前

どんなに眠くても私が移動すると、 横についてくるマリー。 2人でソファーでまった … Continue reading

2017年3月27日
by admin
冬に逆戻り はコメントを受け付けていません。

冬に逆戻り

寒いですね。 厚手のコートを引っ張り出して出勤です。 本当に今週末に桜は満開にな … Continue reading

プロフィール

工藤浩美

工藤浩美
白百合女子大学国文科卒業後、総合商社勤務。
その後通訳・翻訳エージェントに2社、合計11年間勤務。通訳コーディネーターとしてこれまでに数百件の通訳現場のサポートを行なう。 2001年7月に株式会社テンナイン・コミュニケーションを設立。趣味はシナリオ執筆。