HOME > LIFE > 工藤浩美の東へ西へ

工藤浩美の東へ西へ
過去の記事はこちら

2016年9月30日
by admin
ジャンプ力 はコメントを受け付けていません。

ジャンプ力

仕事が終わって家に帰ると、しばらくフゥってソファに腰掛けます。 マリーはそんな時 … Continue reading

2016年9月30日
by admin
遊んで〜 はコメントを受け付けていません。

遊んで〜

出張の準備をしてると、アンディがおもちゃ持ってきて、ママ〜遊んで!って絡んできま … Continue reading

2016年9月16日
by admin
宇宙人社長? はコメントを受け付けていません。

宇宙人社長?

遊びじゃないです! 仕事ですよ〜 仕事で宇宙人に変装しました。 生まれて初めて秋 … Continue reading

2016年9月16日
by admin
朝陽 はコメントを受け付けていません。

朝陽

フルマラソン終わった後も、割とすぐに元気になります。 あたりが明るくなってからホ … Continue reading

プロフィール

工藤浩美

工藤浩美
白百合女子大学国文科卒業後、総合商社勤務。
その後通訳・翻訳エージェントに2社、合計11年間勤務。通訳コーディネーターとしてこれまでに数百件の通訳現場のサポートを行なう。 2001年7月に株式会社テンナイン・コミュニケーションを設立。趣味はシナリオ執筆。