HOME > LIFE > 工藤浩美の東へ西へ > お仕事 > オフィスのエントランス

工藤浩美の東へ西へ

オフィスのエントランス

[2015.03.03]カテゴリ:お仕事

オフィスのエントランスに、巨大な絵を描いてもらいました。

最初にオフィスに訪れたお客様や登録者はみんな、驚かれます。

(大体とてもいい反応です!)

 

この絵は架空の北欧の街をイメージしています。

プロの方に下絵を描いてもらって、所々スタッフも色を入れました。

だから私にとってはとても思い入れのあるエントランスです。

(実際はビルに設計をお願いすると予算を超えてしますので、手作りで作りました。受付も作り込むと予算が厳しかったので、電話ボックスを描いてもらい、受付の電話を壁に掛けました。この電話ボックスに気づかない人も時々います)

 

オフィスデザインは北欧をイメージして作りました。

みんなが働きやすいオフィス作りを念頭にデザインしました。

是非お時間のある方は遊びにいらしてください。

 

o0550036513136537249.jpg


工藤浩美の東へ西へ


↑Page Top

プロフィール

工藤浩美

工藤浩美
白百合女子大学国文科卒業後、総合商社勤務。
その後通訳・翻訳エージェントに2社、合計11年間勤務。通訳コーディネーターとしてこれまでに数百件の通訳現場のサポートを行なう。 2001年7月に株式会社テンナイン・コミュニケーションを設立。趣味はシナリオ執筆。