お仕事ID : ★I-206★

【通翻訳ポジション】大手生命保険会社にて通翻訳/翻訳のお仕事

大手企業 残業少 長期
雇用形態
長期派遣
給与
時給2,300円~(交通費込み)
勤務地
東京23区内
仕事内容
この度、国内大手生命保険会社にて通翻訳ポジションの応募が始まりました。
保険新商品に係る通翻訳ポジションとして業務にあたって頂きます。
日⇔英の翻訳業務、海外の保険会社等との会議における通訳業務がメインとなります。
※翻訳業務のみでのご勤務についても、ご相談可能です。

保険業界での通翻訳業務にご興味をお持ちの方、ご応募お待ちしております!
【勤務日】月~金(土日祝日休み)
※通訳業務での出張等により休日勤務の可能性もございますが、難しい場合はご相談可能です。
【勤務時間】9:00~18:00
※通訳業務として、夕方から夜間にかけて、テレビ会議が発生する場合もございます。
【残業】10h/月 程度
※詳細はご相談可能です。
【出張】海外出張あり(通訳業務のみ)
【期間】3月開始~長期
※就業開始日はご相談可能です。
【初回契約期間】1ヶ月(その後3ヶ月更新)

【業務内容】
日英通翻訳業務(通訳2割、翻訳8割)/日英翻訳業務(翻訳10割)
【通訳】(逐次・ウィスパリング・同時)
・テレビ会議
・対面会議
・出張時の通訳
・ビジター来日時のランチ/ディナー対応 等
※会議は1~2時間程度行われ、2時間までの会議につきましては、基本的に1名体制となります。
※通訳業務以外の時間は翻訳業務にご対応いただくこととなり、アドミ業務は発生いたしません。

【翻訳】(日⇔英)
・会議資料 等
応募資格等
企業内での通翻訳経験3年以上
登録方法
【登録方法】
弊社ではミスマッチを防ぐため、社内会議を想定した独自の通訳スキルチェックや翻訳トライアルを随時行っております。お仕事のご紹介にあたり、ご登録、各種トライアル・スキルチェックをお受け頂くことが必須となっております。予めご了承下さいませ。

【ステップ】
・ハイキャリア「お仕事応募フォーム」より必要事項を入力
・担当より選考についてのご案内
・職務経歴書に沿ってインタビュー
・通訳スキルチェック
※翻訳のお仕事をご希望の際は、翻訳トライアルをお受けいただきます。

【選考方法】
・書類選考→スキルチェック→お顔合わせ