お仕事ID : ★I-203★

【外国人取締役付き/4月開始】国内大手エネルギー企業にて秘書業務&通翻訳のお仕事!

土日休み 大手企業 残業少 TOEIC900~ 長期 秘書
雇用形態
長期派遣
給与
1,800円~(交通費込み/スキルとご経験により最終決定)
勤務地
各線「日本橋駅」直結
各線「東京駅」より徒歩6分
仕事内容
この度、大手エネルギー企業にて秘書業務&通翻訳ポジションの募集が始まりました!
業務内容は、外国人役員へのスケジュール管理や出張手配、必要に応じて1on1での簡単なコミュニケーションサポート(逐次通訳)、日常的な会議資料の翻訳作業などにご対応頂きます。 社内には既に複数の通翻訳者の方々が在籍しているため、専門性の高い通訳や翻訳作業は別のメンバーに対応頂きます。 英語力に自信のある方、現在通翻訳スクールに通われている方、皆様からのご応募、心よりお待ちしております!
勤務時間・曜日:
【期間】2019年4月1日~長期※就業開始時期はご相談可能
【勤務時間】9:00~17:40(休憩1h)
【勤務曜日】月~金(土日祝日休み)
【残業】ほとんどなし
【業務内容】
▪外国人役員へのスケジュール管理や出張手配
▪必要に応じて1on1等における簡単なコミュニケーションサポート(逐次通訳)
▪日常的な会議資料等の翻訳作業など
応募資格等
【尚可】
・TOIEC950点以上
・秘書業務の経験をお持ちの方
登録方法
【登録方法】
弊社ではミスマッチを防ぐため、社内会議を想定した独自の通訳スキルチェックや翻訳トライアルを随時行っております。お仕事のご紹介にあたり、ご登録、各種トライアル・スキルチェックをお受け頂くことが必須となっております。予めご了承下さいませ。

【ステップ】
・ハイキャリア「お仕事応募フォーム」より必要事項を入力
・担当より選考についてのご案内
・職務経歴書に沿ってインタビュー
・通訳スキルチェック
※翻訳のお仕事をご希望の際は、翻訳トライアルをお受けいただきます。