お仕事ID : ★I-222★

# 製薬【パーソナルアシスタント】個人付き!メール・資料の英語サポート

土日休み 大手企業 駅近(徒歩5分以内) 医療/製薬 英文事務 英文メール 秘書 個人付き 東京23区内
雇用形態
長期派遣
給与
1,700円~(交通費込み/スキルとご経験により最終決定)
勤務地
JR「東京駅」「有楽町駅」より徒歩5分
仕事内容
外資系大手製薬会社にて事業本部長付きパーソナルアシスタントのお仕事です。
英文メール翻訳や、英語での来客対応など英語でのサポート業務から、部長や部署に関わる一般事務業務全般を行っていただきます。
秘書やサポート業務がお好きな方大歓迎です!ご応募をお待ちしております。
【勤務曜日/休日】月~金(土日祝日休み)
【勤務時間】9:00~17:00(休憩1h)
【残業】月10h程度
【期間】2019年6月1日~長期 ※就業開始時期ご相談可能

【仕事内容】
*事業本部長付き パーソナルアシスタント
・英文メール、資料などの翻訳
・英語での電話対応
・来客対応
・その他、部長や部署に関わる一般事務業務(庶務、OA系庶務、総務事務など)
応募資格等
【応募資格】
<必須>
・秘書経験
・実務での通訳・翻訳経験1年以上
・営業業務・イベントマネジメント経験
・TOEIC 700-800点程度
・簡単なOffice系スキル
<歓迎>
・業界経験や知識、または関心がおありの方
・コミュニケーションやサポート業務がお好きな方
登録方法
【登録方法】
弊社ではミスマッチを防ぐため、社内会議を想定した独自の通訳スキルチェックや翻訳トライアルを随時行っております。お仕事のご紹介にあたり、ご登録、各種トライアル・スキルチェックをお受け頂くことが必須となっております。予めご了承下さいませ。

【ステップ】
・ハイキャリア「お仕事応募フォーム」より必要事項を入力
・担当より選考についてのご案内
・職務経歴書に沿ってインタビュー
・通訳スキルチェック
※翻訳のお仕事をご希望の際は、翻訳トライアルをお受けいただきます。

【選考方法】
・書類選考→スキルチェック→お顔合わせ