お仕事ID : ★I-262★

#事務【英語サポート】日本トップシェア半導体メーカー / 通訳・翻訳未経験の方もOK!

土日休み 大手企業 長期 残業少なめ 駅近(徒歩5分以内) 英文事務 急募 週5日 メーカー 東京23区内
雇用形態
長期派遣
給与
1,800円~(交通費込み/スキルと経験により最終決定)
勤務地
都営三田線「芝公園」駅 徒歩約2分
仕事内容
日本シェアトップである半導体後工程メーカーにて、英語を使用した庶務・事務ポジションの募集が開始しました。
事務業務がメインとなりますが、英語を使用した日程調整や来客時のコミュニケーションサポートなどにご対応頂きます。
英語を活用した業務にチャレンジされたい方、サポートをするお仕事がお好きな方にピッタリのお仕事です!ぜひご応募ください!
【勤務曜日/休日】月~金(土日祝日休み)
【勤務時間】8:15- 17:15(休憩60分)
【残業】ほぼなし 
【期間】即日~長期(開始時期相談可)

【仕事内容】
・施設管理(在籍いただくオフィス全体)
・総務(部門全体) ※部門全体の庶務業務全般(約40名ほどの在籍です)
  -出退勤管理
  -請求書処理
  -発注処理(IT、オフィス備品、名刺など)
  -会議・イベント日程調整 ※海外親会社等とのアレンジで英語使用あり
  -資料作成、電話対応、来客対応など ※電話、来客対応等で英語使用あり
 ※本社(国内)総務課との連携
応募資格等
・庶務、事務業務のご経験
・TOEICスコア800点以上
・サポート業務がお好きな方
登録方法
【登録方法】
弊社ではミスマッチを防ぐため、社内会議を想定した独自の通訳スキルチェックや翻訳トライアルを随時行っております。お仕事のご紹介にあたり、ご登録、各種トライアル・スキルチェックをお受け頂くことが必須となっております。予めご了承下さいませ。

【ステップ】
・ハイキャリア「お仕事応募フォーム」より必要事項を入力
・担当より選考についてのご案内
・職務経歴書に沿ってインタビュー
・通訳スキルチェック
※翻訳のお仕事をご希望の際は、翻訳トライアルをお受けいただきます。

【選考方法】
・書類選考→スキルチェック→お顔合わせ