お仕事ID : ★I-279★

【英文事務】7月開始!大手外資系製薬会社*購買部門のサポート

土日休み 大手企業 外資系 医療/製薬 期間限定 英文事務 駅直結 英文メール 週5日 東京23区内 交通費別途支給
雇用形態
長期派遣(期間限定)
給与
1,800円~(交通費支給※上限あり/スキルと経験により最終決定)
勤務地
JR「新宿」駅より徒歩11分、丸ノ内線「西新宿」駅直結
仕事内容
大手外資系製薬会社にて、期間限定の英文事務・サポート業務の募集が開始しました。
購買に関わる部署にて、取引先の選定や交渉、契約締結までの一連の業務をサポートいただきます。
全体の2~3割は英語を使用した業務にもご対応いただきますので、英語スキルを活かしたお仕事をお探しの方へおすすめです!購買に関する経験をお持ちの方大歓迎!ぜひご応募ください。
【勤務曜日/休日】月~金 (土日祝休み)
【勤務時間】9:00-17:00 ※ご希望によって時短勤務のご相談可
【残業】0~10h/月
【期間】2020年7月~2020年4月下旬予定(期間限定)

【仕事内容】
<購買活動のサポート(日本および一部アジアパシフィックなど)>
・業務委託や購入案件の取引先選定、条件交渉、契約交渉~締結
・取引先マスター等のシステム入力サポート
・発注進捗管理
・その他事務業務
→分析サポート、ミーティング資料作成、共有データベースの整備、他購買に関連する業務)

<英語を使用した事務、サポート業務(全体の2~3割)>
・英文メール作成、購買システムに英語で入力、資料等の作成のサポート(英会話・資料を見せる相手は外国人社員がほとんどになる見込みです。)
※通訳や翻訳は基本的にはありませんが、マニュアルや説明書きの文面を訳していただくことはわずかですが発生の可能性があります。
応募資格等
■必須
・購買部門での業務経験(製薬業であればなお可)
・Excelスキル(入力四則演/関数・グラフ/ピボットテーブル)
生データから傾向を分析し、課題を抽出する等が効果的にできるスキルをお持ちの方。
※分析したデータをパワーポイントにまとめる等の業務も一部発生します。
・TOEIC850点以上
■尚可
・Access・SAP R/4(Ariba)システムのご経験をお持ちの方
登録方法
【登録方法】
弊社ではミスマッチを防ぐため、社内会議を想定した独自の通訳スキルチェックや翻訳トライアルを随時行っております。お仕事のご紹介にあたり、ご登録、各種トライアル・スキルチェックをお受け頂くことが必須となっております。予めご了承下さいませ。

【ステップ】
・ハイキャリア「お仕事応募フォーム」より必要事項を入力
・担当より選考についてのご案内
・職務経歴書に沿ってインタビュー
・通訳スキルチェック
※翻訳のお仕事をご希望の際は、翻訳トライアルをお受けいただきます。

【選考方法】
・書類選考→スキルチェック→お顔合わせ