お仕事ID : H-077

通訳・翻訳コーディネーター募集

土日休み 未経験OK 駅近(徒歩5分以内)
雇用形態
正社員
給与
200,000円/月~
勤務地
「神谷町駅」より徒歩3分 、「六本木一丁目駅」より徒歩6分
仕事内容
テンナイン・コミュニケーションでは業務拡大に伴い、通訳・翻訳・長期派遣のコーディネーターを募集しています。

■人と人、国と国のコミュニケーションの橋渡しをしたい。
■お客さまのグローバルビジネスをお手伝いしたい。
■チャレンジングな環境で自分の力を思いっきり試したい。
■英語力を活かしたい。

常に学習し、成長している通訳者・翻訳者と一緒に仕事が出来るというのも、私たちテンナイン・コミュニケーションで働く醍醐味の一つです。
是非一緒に働きませんか?素晴らしい出会いを楽しみにしています。
【通訳コーディネーター】
クライアントからの依頼に基づき、通訳サービスのコーディネーション全般を行います。
通訳が必要とされているビジネス会議のサポートのために、調整・手配を行います。通訳者との密なリレーション・情報共有、顧客企業への的確な提案を行い、顧客満足を実現します。

【翻訳コーディネーター】
様々なビジネスシーンで使用されるドキュメントの翻訳を、翻訳者ネットワークを活かしてチームを組んで完成させます。翻訳者に対する適切な情報提供、クライアントへの最適な提案を通じて、最良の翻訳サービスを提供します。

【通訳・翻訳長期派遣コーディネーター】
大手外資系・日系企業に常駐の通訳者・翻訳者を派遣し、企業のグローバル化をサポートしています。個人付き通訳者や部署内の翻訳者など、クライアントのニーズに応じてベストな登録者を人選し、提案します。

詳細はこちらからご確認いただけます。
https://www.ten-nine.co.jp/recruitment/position/
応募資格等
大卒以上/業種未経験大歓迎! ※顧客との折衝や社内調整のご経験がある方歓迎

■国際交流やグローバルビジネスに関心のある方
■人、企業、国などをつなげるスケールの大きな仕事に携わりたい方
■自分の介在価値を実感できる仕事をしたい方
■少人数の企業で自分の力を発揮していきたい方
■通訳者・翻訳者を目指している方/キャリアチェンジを希望している方

※人材業界での営業経験/法人営業経験/コーディネーター経験者歓迎
※語学力(英語)を活かしたい方も歓迎(語学力はなくても問題なし)
登録方法
【選考方法】
書類選考→一次面接(オンライン)→二次面接(対面)