お仕事ID : ★I-323★

#製薬【アシスタント】英語を活かす!大手外資系製薬会社*経理や発注など

土日休み 大手企業 外資系 長期 在宅 駅近(徒歩5分以内) 英文事務 英文メール 東京23区内 交通費別途支給
雇用形態
長期派遣
給与
1,800円~ (通勤交通費実費支給 ※上限あり)
勤務地
在宅勤務 ※状況に応じて出社の可能性あり。
(オフィス所在JR「新宿」駅より徒歩11分、丸ノ内線「西新宿」駅直結)
仕事内容
大手外資系製薬会社にて、デジタルマーケティング関連部署に関わるアシスタントのお仕事です。
アシスタント業務は多岐に渡り、発注・請求処理や会議スケジュール調整、メール・来客対応など、日本語または英語を使用してご対応いただきます。
経理システムの使用経験がおありの方大歓迎です!皆さまからのご応募をお待ちしております。
【勤務曜日/休日】月~金 (土日祝休み)
【勤務時間】9:00-17:15
【残業】10~20h/月 ※残業は月末月初に集中します。突発的に発生することがあります。
【期間】即日~長期

【仕事内容】
<アシスタント業務>
- 契約書締結・管理
- 発注・請求処理
- ベンダーリスト化
- 会議・報告会の日程調整・会議室予約
- 書類作成(内部報告書、稟議書など)
- メールのやり取り
- 社内手続きのサポート
- ファイリング
- メール便・郵便物対応
- 経費精算
- 備品管理
- 来客応対
- 専用ソフト入力作業
- その他部門で発生するアドミ業務 など
応募資格等
■必須
- 社会人経験5年以上
- 経理・発注、契約書締結のための事務処理経験
- 英語を使用した実務経験
- 基本的なPCスキル
■尚可
- 経理システム使用経験(SAP、Ariba、Oracleなど)
登録方法
【登録方法】
弊社ではミスマッチを防ぐため、社内会議を想定した独自の通訳スキルチェックや翻訳トライアルを随時行っております。お仕事のご紹介にあたり、ご登録、各種トライアル・スキルチェックをお受け頂くことが必須となっております。予めご了承下さいませ。

【ステップ】
・ハイキャリア「お仕事応募フォーム」より必要事項を入力
・担当より選考についてのご案内
・職務経歴書に沿ってインタビュー
・通訳スキルチェック
※翻訳のお仕事をご希望の際は、翻訳トライアルをお受けいただきます。

【選考方法】
書類選考→スキルチェック→お顔合わせ