お仕事ID : ★I-341★

<急募>【日本人社長付き秘書】外資系大手化粧品メーカー*通訳・翻訳も対応可能な方大歓迎!

土日休み 外資系 長期 駅近(徒歩5分以内) 翻訳 秘書 急募 通訳
雇用形態
長期派遣
給与
2,000円~(通勤交通費実費支給 ※上限あり)
勤務地
地下鉄『銀座駅』より徒歩2分
仕事内容
外資系大手化粧品メーカーにて日本人社長付き秘書ポジションがオープンしました!
スケジュール調整や来客対応など、一部英語を使用しながら業務にご対応いただきます。
また、通訳・翻訳のサポートも業務状況に応じて対応いただく可能性がございます。
【勤務曜日/休日】月~金(土日祝日休み)
【勤務時間】9:30-18:30 ※業務スケジュールによりスライド勤務の可能性あり
【残業】月10hほど
【期間】即日-長期(開始時期相談可)

【仕事内容】社長付き秘書、通訳・翻訳サポート
<秘書業務(メイン)>
- メール対応(英文含む)
- スケジュール調整(会議設定、会食調整等)
- データ入力・資料作成 
- 通訳者用資料の調達 
- 外国人社員との英語でのコミュニケーションサポート 
<通訳サポート/日英:英日=5:5>  
※状況により、社内会議に同席して社内通訳者をサポートいただく可能性がございます。
- 通訳形態:逐次のみ(対面もしくはTeamsを使用してのオンライン対応)
- ご参加者:社長・社員、ヨーロッパに拠点を置く本社の社長・社員など
<翻訳サポート/日英:英日=5:5>
- メール(メイン)
- 会議資料 ※業務状況によりご対応いただく可能性がございます。
応募資格等
<必須>
・社長または役員付きの秘書経験
・逐次通訳(対面/オンライン)経験
・オフィス勤務が可能な方 
・機密保持意識の高い方
・周囲の方と協力できる方
・社内のきめ細やかなニーズに柔軟にご対応いただける方
・高いプロ意識を持って業務に従事いただける方
登録方法
【登録方法】
弊社ではミスマッチを防ぐため、社内会議を想定した独自の通訳スキルチェックや翻訳トライアルを随時行っております。お仕事のご紹介にあたり、ご登録、各種トライアル・スキルチェックをお受け頂くことが必須となっております。予めご了承下さいませ。

【ステップ】
・ハイキャリア「お仕事応募フォーム」より必要事項を入力
・担当より選考についてのご案内
・職務経歴書に沿ってインタビュー
・通訳スキルチェック
※翻訳のお仕事をご希望の際は、翻訳トライアルをお受けいただきます。

【選考方法】
・書類選考→スキルチェック→お顔合わせ