お仕事ID : ★I-476★

#プール制【通訳・翻訳】外資系大手スポーツ用品メーカー*マーケティング関連経験者歓迎!

土日休み 大手企業 外資系 長期 在宅 駅近(徒歩5分以内) 翻訳 駅直結 通訳 プール制 週5日 服装自由 アパレル 東京23区内 関東 交通費別途支給
雇用形態
契約社員 ※株式会社テンナイン・コミュニケーションとの雇用契約となります。
給与
時給2,800円~/想定年収500万~(スキルと経験により最終決定)※通勤交通費実費支給/上限あり
勤務地
都営大江戸線、東京メトロ日比谷線「六本木駅」直結
※プロジェクト会議のため千葉県内オフィスでの業務が発生する可能性もございます。
仕事内容
外資系大手スポーツ用品メーカーにて、通翻訳ポジションがオープンしました。
営業・マーケティング・リテール・倉庫関連等、社内で発生する通訳・翻訳需要にを幅広くご対応いただきます。コーディネーションは社員の方がご対応されるため、業務に集中いただける環境です!
【勤務形態】オフィス勤務(週3日)、在宅勤務(週2日)
※2024年1月より週4日出社へ変更となる可能性あり
【勤務曜日/休日】月~金(土日祝休み)
【勤務時間】9:00-17:30(休憩1h)
※米国本社との会議のため9:00より前の対応が発生した場合は退社時間を調整
【残業】ほぼ無し
【期間】即日-長期(開始時期相談可)

【仕事内容】通訳・翻訳業務(プール制)
<通訳7割>
■会議内容:社内及び社外会議
マーケティング、サプライチェーン、IT、セールス、製品、PRリテール、ファイナンス、HR、総務
■会議相手先:社内メイン(プロジェクト会議に外部ベンダーが参加する場合もございます)
■会議頻度:平均1日約2-3件(1件あたり約1-3時間)
■会議形態:オンライン、対面
■通訳形態:ZOOM同時通訳メイン
■通訳体制:基本1.5hまで1名体制
■その他:通訳・翻訳のコーディネーションは社員の方が対応
<翻訳3割:日英双方向>
■社内向け資料(会議資料、トレーニング資料、社内人事発表、人事考課 他)
■社外向け資料(プレスリリース、市況レポート、仕様書、マニュアル 他)
■メール(社内、社外)
応募資格等
<必須>
・同時通訳実務経験2年以上
・Mac使用経験者(または使用に抵抗のない方)
・コミュニケーションを取りながら仕事をするのがお好きな方
・チームの一員として業務に取り組んでいただける方
・柔軟性があり臨機応変にご対応をいただける方
・新しいアプリやテクノロジーに抵抗のない方
<尚可>
マーケティング、物流分野のご経験
登録方法
【登録方法】
弊社ではミスマッチを防ぐため、社内会議を想定した独自の通訳スキルチェックや翻訳トライアルを随時実施しております。お仕事のご紹介にあたり、ご登録、各種トライアル・スキルチェックをお受けいただくことが必須となりますので、予めご了承ください。

【ステップ】
・ハイキャリア「お仕事応募フォーム」より必要事項を入力
・担当より選考についてのご案内
・職務経歴書に沿ってインタビュー ※現在はオンライン(Zoom)にて実施しております。
・通訳スキルチェック
※翻訳のお仕事をご希望の際は、翻訳トライアルをお受けいただきます。
【選考方法】
書類選考→スキルチェック→お顔合わせ