ENGLISH LEARNING

【番外編】在宅勤務のBGMに!聞き流し英語フレーズ~ミーティング編~

にしだ きょうご

きょうごのえいご

こんにちは、テンナイン・コミュニケーションの英語講師 西田匡吾です。

今回は番外編として、”覚えればすぐに使える英語フレーズ”をコンセプトとした、聞き流し英語フレーズを作成いたしました。
https://youtu.be/GvVtutUo_hE

第1回目はミーティング編です。
通常会議によく使うフレーズに加えて、オンライン会議ならではフレーズもたくさん入ってます!

一例
・今日の議題について説明します。
・スケジュールを全体的に1週間前倒しに出来ますか。
・音声が途切れ途切れで聞き取れませんでした。もう一度お願いします。

ミーティング前の英語練習にぜひお役立てください!

その他にもビジネスで使える英語動画を多数アップしてます。
チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCl_uKZIRixdu1LEcE9QT2UQ

Written by

記事を書いた人

にしだ きょうご

大手英会話学校にて講師・トレーナーを務めたのち、国際NGOにて経理・人事、プロジェクト管理職を経て、株式会社テンナイン・コミュニケーション入社。英語学習プログラムの開発・管理を担当。フランス語やイタリア語、ポーランド語をはじめ、海外で友人ができるごとに外国語を独学。読書会を主宰したり、NPOでバリアフリーイベントの運営をしたり、泣いたり笑ったりの日々を送る。

END