BLOG&NEWS

極上のジェラート

工藤浩美

工藤浩美の東へ西へ

今年の2月に退職した小山奈緒さんに久々に会いました。
彼女は5年前大企業から弊社に転職したのですが、転職の理由が「将来起業をしたいから」ということでした。それから5年間、テンナイン内の派遣管理システムをゼロから作り上げ、営業、通訳コーディネーターと経験を積み、今新しく起業への道を歩みだしています。

そんな彼女が作ったサイトがこちら

http://www.genuino.info/

彼女の出身地の岡山県では超有名で、いつも長蛇の列ができるというジェラート。このジェラートの独占販売権を取得し、ネットを中心としてこれから全国展開をサポートするそうです。

早速試食させていただいたのですが、めちゃくちゃ美味しかったので、たくさんオーダーしました。来週の月曜日に届くというので、今からとっても楽しみです。

こだわりのクオリティーは、こちらに詳しく書いてあります。
http://www.genuino.info/quality.html

このクオリティーで1個300円は絶対お得だと思います。

是非このブログを読んでいる通訳・翻訳者の方にも一度経験していただきたいです。

Written by

記事を書いた人

工藤浩美

白百合女子大学国文科卒業後、総合商社勤務。
その後通訳・翻訳エージェントに2社、合計11年間勤務。通訳コーディネーターとしてこれまでに数百件の通訳現場のサポートを行なう。 2001年7月に株式会社テンナイン・コミュニケーションを設立。趣味はシナリオ執筆。

END