BLOG&NEWS

HAPPYコーディネーター

工藤浩美

工藤浩美の東へ西へ

私の友人で、「みさきのゑ」というHAPPYコーディネーターがいます。

http://www.happycoordinate.com/beha01.htm

四柱推命や九星など宿曜を中心とした占いを通して、その人をハッピーにしてくれるのです。とにかく明るくて、前向きで、少々騒がしくて、楽しい友人です。私も鑑定してもらったことがあり、とても前向きな気持ちになれたので、AKKOの編集後記にも少し出ていたのですが、社員で希望者だけ、オフィスで鑑定してもらうことにしました。

希望者だけということですが、結局9名全員鑑定を希望!

みんな仕事の合間に、1時間から1時間半鑑定してもらいました。
鑑定の後は、それぞれ自分の鑑定シートを見せ合って盛り上がっていました。

26の宿曜があるそうなんですが、社員全員違う宿曜でした。やっぱり個性的な集まりなんですね。かなり強い星が集まっているそうです。

ちなみに私の宿曜は、「斗宿」名誉の星だそうです。
一見のんびり、頭の回転が早くて本番に強い。事業、理想ロマンを持つ。
人の心に訴えて、押しが強い。なごませる。とろくてのろまでドンくさい。
誠実でまじめ、素朴で単純で、人にも尽くす。自分が損をすることが多いのにがまんするというような鑑定が。。。。。当たっていますでしょうか?

Written by

記事を書いた人

工藤浩美

白百合女子大学国文科卒業後、総合商社勤務。
その後通訳・翻訳エージェントに2社、合計11年間勤務。通訳コーディネーターとしてこれまでに数百件の通訳現場のサポートを行なう。 2001年7月に株式会社テンナイン・コミュニケーションを設立。趣味はシナリオ執筆。

END