BLOG&NEWS

エネルギーチャージ

工藤浩美

工藤浩美の東へ西へ

私にとって朝ランはトレーニングというより、エネルギーチャージに近いです。朝日を浴びて、心拍数を上げて軽く汗をかくことで、体の細胞が目を覚ましている気がします。正直走り出す前は億劫に思う時も多々ありますが、走った後、後悔したことは一度もありません。

晴れた日は会社の行きも帰りも電車には乗らずウォーキングで通勤しています。それも感染予防というより、運動不足解消のためです。歩いているとリズムに乗って自然と気持ちがポジティブになります。その時悩んでいることがあったとしても、対応策が頭に浮かび、会社に着いた頃には自分の中で解決していたりします。

今日テンナインではある大きなプロジェクトのkick offがありました。このためにスタッフは半年以上の時間をかけて準備してきました。毎日エネルギーを満タンにして、免疫力高めて新しいことにもどんどん挑戦していきたいと思っています。

Written by

記事を書いた人

工藤浩美

白百合女子大学国文科卒業後、総合商社勤務。
その後通訳・翻訳エージェントに2社、合計11年間勤務。通訳コーディネーターとしてこれまでに数百件の通訳現場のサポートを行なう。 2001年7月に株式会社テンナイン・コミュニケーションを設立。趣味はシナリオ執筆。

END