BLOG&NEWS

次回のお楽しみ

ハイキャリア編集部

拝啓!通訳・翻訳者の皆様へ

皆様
こんにちは!!
今週は通訳部からお送り致します。

昨年末にイタリアに旅行に行ったのですが、その時に止まったシエナのホテルで一目惚れしたのが、デキャンタのルームディフューザー✨

もともとルームディフューザーとワインが大好きなので、テンションMAX。
すぐにGoogle先生で検索し、お店へダッシュε≡≡ それがこちらのお店

とっても素敵☆欲しい!!!!!複数欲しい!!!!
ただ、問題点が・・・

まだ旅は3分の1ほどでこれから10日ほど残っているのでずっとこれを持ち運ばないといけない事、
(結構大きいし、ガラスなのでスーツケースに入れるのは危険・・・)
他に店舗がないか確認しましたがこちらとシエナ近郊に1店舗だけとの事・・・・

悩んだ結果、答えは「次回の楽しみにしよう!!」
今回は残念だけれど、次回はシエナを最後の方にして帰国前に購入しよう!!
またシエナに来る目的ができたので、これも素敵な出会いとして次回のお楽しみに。
それにシエナ名物のパスタもまた食べたいし(笑)
(ピチというもちもちのパスタです)

ということで今度はどういう風にイタリアを回ろうかなと最近は妄想しています。
ただイタリアはご存知のようにコロナウィルスの影響がとても大きく・・・
次回行けるのいつになるのか見えない状況です。

コロナウィルスの影響が皆様も心と体にストレスを感じている日々ではないでしょうか。
大好きなイタリアも日本も含めた影響を受けてる国々や人々が早く通常の生活に戻れるように外出を控え、出来ることをしっかりやっていこうと思います。

コロナが終息していつもの日々が早く戻ることを祈っています。

Written by

記事を書いた人

ハイキャリア編集部

テンナイン・コミュニケーション編集部です。
通訳、翻訳、英語教育に関する記事を幅広く発信していきます。

END