BLOG&NEWS
癒しの休日
今週からハイキャリア配信が再開となりました!今後ともどうぞ宜しくお願いします。
先日(といっても3か月以上前ですが・・・)、たまたま表参道ヒルズに行ったら、グループ展が実施されていました。
最近、めっきり美術館に行く機会もなくなってしまった私ですが、エントランスに飾ってある作品に目を奪われました。
「なにこれ、めっちゃ可愛い!!」

MEGさんというアーティストさんの作品でした。
https://www.instagram.com/megu__mori/

プラスチックの細い線を何度も重ねて描いているようで、わんちゃん?猫ちゃん?の本体はぷくぷく立体的です!
とてもカラフルで、とにかく可愛い!!

うさちゃんもいました。


個人的にお気に入りは、この猫ちゃんが「シャーー!!」と
怒っている時のような、背中としっぽが逆立っている作品です!
美術作品を見て、こんなにも気持ちが温かく、ほっこりしたのは
初めてだったので、皆さんにもお裾分けです!