BLOG&NEWS

夢の枕「フルオーダーメイド枕」

ハイキャリア編集部

拝啓!通訳・翻訳者の皆様へ

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2021年初めの投稿はアカウントグループからお送りいたします。

皆さん在宅勤務が続き、慣れない姿勢で仕事をすることにより体に負担はありませんか?
なかなか在宅で職場と同じ環境を作ることは難しいと思います。

その疲れた体を癒すアイテム「夢の枕」です。

オーダーメイド枕と言えば、枕スタンド?などで皆さんもお聞きになったことがあるかと思います。
私も仕事柄、肩凝りが酷く、家族からのプレゼントでこのオーダーメイド枕を数年前に作りました。
https://pillowstand.com/?mode=f5

!!!25,000円!!!
枕で?
第一印象で値段に驚きました。
枕に25,000円?という先入観も、オーダーメイド作業が始まり、細部にまで拘る作業が進むにつれ、だんだん納得してきている自分がいました。
寝返りしたときの角度まで計算…
凄い!

その枕を使用してから数年、もう普通の枕では満足できなくなっている自分がいました。

経年劣化によるへたりなどもメンテナンスというかたちで無償対応してくれます。
(枕のメンテナンスという概念もなかった…)

つい先日もメンテナンスを行い、いまの自分に合う形に直してきました。

たかが枕、されど枕。
日常的に使うものの見直しをこのような時期にいかがでしょうか。
おすすめです。

Written by

記事を書いた人

ハイキャリア編集部

テンナイン・コミュニケーション編集部です。
通訳、翻訳、英語教育に関する記事を幅広く発信していきます。

END