BLOG&NEWS

素敵なイラストレーター

ハイキャリア編集部

拝啓!通訳・翻訳者の皆様へ

突然ですが、皆さんには宝物ってありますでしょうか?

幼い頃は、沢山の宝物があったはずなのに、
ピュアな心を忘れつつある私が、ずっと大切にしているものがあります。

それがこちらです!!

私の家族に不幸があった時、心が安らぐようにと、
作家でありイラストレーターの友人が送ってくれた絵です!!

そんな心優しい友人が、都内で個展を開くと聞いて行ってきました。

※後から個展の「展」の字を間違えていたことに気づいたらしいです笑

以前は、銅版画や紙版画をメインに制作していましたが、
今は油彩を取り入れて、版画用厚紙をコラージュして作品を作っています。

近づいて見てみると、このように少し立体的になっています。

作品名:セニシエンタ(スペイン語でシンデレラ)
各作品には物語があって、その物語を読みながら作品を見ることも楽しみの一つです。

とてもカラフルで色彩鮮やかなので、自然と表情豊かに見えます。

センスも感性の欠片もない私ですが、どの作品も彼女の明るさと温かさが滲み出ていて、
本当に素敵な作品たちでした!

テンナインでは、いつもお願いしているイラストレーターさんがいるのですが、
いつか彼女にテンナインのイラストをお願い出来る日が来たら・・・と、
これは私の密かな夢でもあります・・・!!!

彼女の素敵な作品が、更に沢山の人の目に留まりますように・・・!!
Instagramにも素敵な作品が沢山載っているので、ご興味がある方は是非覗いて見て下さい!

大宮のぞみ(作家・イラストレーター):https://www.instagram.com/omiya_nozomi/?hl=ja

Written by

記事を書いた人

ハイキャリア編集部

テンナイン・コミュニケーション編集部です。
通訳、翻訳、英語教育に関する記事を幅広く発信していきます。

END