BLOG&NEWS

新商品に弱い2

ハイキャリア編集部

拝啓!通訳・翻訳者の皆様へ

こんにちは!
今週はアカウント人材サービス部よりお届けします。

暑い日が続いていますね。私はほぼ毎日お風呂上がりのアイスが日課になっています、、、
そんな中、お待ちかね!ハーゲンダッツから新作がでました!
前回・前々回に続き、今回もハーゲンダッツ食レポをお届けします。

今回は「クリーミージェラート・ピスタチオ&ミルク」です。

まず蓋を開けると、ピスタチオジェラートとミルクジェラートが半々に入っています。
(早く食べたすぎて開けた時の写真を撮り忘れたので、半々に入っている様子をぜひご想像ください)

まず始めは、それぞれ別々に食べてみます。
ピスタチオは本当に濃厚!!!ほんのり塩味が効いています。
ミルクはピスタチオの後に食べたこともあるのか、優しい味でした。ミルクも隠し味として少量の塩がブレンドされています。

次はピスタチオとミルクを一緒に味わい、そこから少し食べ進めたら、ぐるぐるよくねって“ねり食べ“です。
ねり食べすると、全体的にまろやかさもクリーミーさも増して、私はそれぞれ単体で食べるより、ねって食べた方が食べやすかったです。

思っていたより甘かったのですが、ピスタチオ好きには堪らない美味しさでした!
もう1つ「クリーミージェラート・ミックスベリー&クリームチーズ」も同時販売されており、冷凍庫に待機中です。

皆様もよろしければ、この夏ぜひお試しください!

Written by

記事を書いた人

ハイキャリア編集部

テンナイン・コミュニケーション編集部です。
通訳、翻訳、英語教育に関する記事を幅広く発信していきます。

END