BLOG&NEWS

鼻ぺちゃ展

ハイキャリア編集部

拝啓!通訳・翻訳者の皆様へ

皆様こんにちは!
今週は通訳部よりお届けいたします。

前回「犬派?猫派?」という記事を書きました。
その際にご紹介した最寄り駅前の猫がいなくなってしまいました😢
最近元気が無い様子だったので、虹の橋に行ってしまったのかもしれません🌈
もしくは強烈なファンが飼い猫にしてくれていたらいいなと強く思います!!

さて、相変わらず猫派の私ですが、先日「鼻ぺちゃ展」なるものに行ってきました。

インスタでフォローしているワンコの飼い主さんが宣伝しており、これは!!!!と思い、もこの飼い主にお願いして一緒に来てもらいました。
こちらがインスタのワンコ、ペキニーズのミルキーです🐶💖
好き過ぎて毎日過去の投稿を見まくっています!


他にも可愛い鼻ぺちゃのワンコがたくさんいました。



こちらはシーズーです。
インスタでも有名なようですが、私は知らなかったのでさほど興味を示しませんでした。。。

しかーーーーーーーーーーーーーーーーーし!!!!
会場を出ると本物がいるではありませんか!!!!!!

めちゃくちゃふわふわで可愛くて、直ぐにインスタをフォローしました(笑)
飼い主さんはすごく優しい方で、たくさん触らせてくれました。

鼻ぺちゃ展の後は久しぶりにもこに会いにおうちにお邪魔しました🐶
私になついてくれてとても可愛かったです😂💖

ワンコ尽くしの1日でした。
鼻ぺちゃ展は11/17(日)まで開催しています。
https://tgs.jp.net/event/hanapecha

グッズもたくさん売っていて、犬好きにはたまらないイベントだと思います。
ご興味がある方はぜひ足を運んでみてください(^^♪

Written by

記事を書いた人

ハイキャリア編集部

テンナイン・コミュニケーション編集部です。
通訳、翻訳、英語教育に関する記事を幅広く発信していきます。

END