HOME > LIFE > 工藤浩美の東へ西へ > 遊び > お台場スイーツマラソン

工藤浩美の東へ西へ

お台場スイーツマラソン

[2014.01.20]カテゴリ:遊び

フロリダから帰ってきた次の週末に、お台場スイーツマラソンに参加しました。まだ風邪もよくなってないし、悩んだのですが、すごく楽しみにしていたので、もうこれ以上厚着できないというぐらい着込んで参加しました。ランニングタイツも2枚、ウェア4枚ぐらい着込んで臨みました。

スイーツマラソン.jpgのサムネール画像

 

当日は風は冷たかったのですが、いいお天気。

ラン友と21人で参加。1チーム7人で、一人2キロでタスキを繋いでフルマラソンの距離を繋ぎます。私も何回か走りました。そして給水所には、スイーツがたくさん並んでいます。

走りながら、スイートポテトやケーキ、団子などを食べて走ります。のどに詰まって死にそうでした。

本当に楽しくて、無理して参加してよかったです。

参加賞はチーズケーキ!これも無事私のお腹の中に納まりました。

 

スイーツマラソン2.jpg


工藤浩美の東へ西へ


↑Page Top

プロフィール

工藤浩美

工藤浩美
白百合女子大学国文科卒業後、総合商社勤務。
その後通訳・翻訳エージェントに2社、合計11年間勤務。通訳コーディネーターとしてこれまでに数百件の通訳現場のサポートを行なう。 2001年7月に株式会社テンナイン・コミュニケーションを設立。趣味はシナリオ執筆。