BLOG&NEWS

入社式

工藤浩美

工藤浩美の東へ西へ

2024年4月1日、無事に今年も5名の新入社員を迎えることができました。今年は近くのホテルの部屋を借りて、入社式とそのまま歓迎ランチ会を行いました。分不相応な豪華な式場になったのですが、コロナ以降社員全員で外食する機会もなかったので、いい機会になりました。

入社式のテーマは「旅」

学生から社会人へと旅をすることになる5人の新入社員に向けて、先輩たちのメッセージは愛に溢れていました。今回の入社式は2023年度入社のスタッフ5人が力を合わせて企画、準備、動画の制作から運営まですべてを担当しました。式は細部まで作りこまれていて、心温まる素敵な時間でした。自画自賛ですが我ながら本当にいい会社に育ってくれたと、心から誇りに思いました。

このメンバーで今年6月には24期目を迎えます。

Helping you communicate betterを胸に、社員一丸となって邁進していきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

Written by

記事を書いた人

工藤浩美

白百合女子大学国文科卒業後、総合商社勤務。
その後通訳・翻訳エージェントに2社、合計11年間勤務。通訳コーディネーターとしてこれまでに数百件の通訳現場のサポートを行なう。 2001年7月に株式会社テンナイン・コミュニケーションを設立。趣味はシナリオ執筆。

END