BLOG&NEWS

マイクロブタ

ハイキャリア編集部

拝啓!通訳・翻訳者の皆様へ

皆さま、こんにちは!
今週はアカウントグループからお届けいたします。

皆さまは子供のころに観た映画で、大人になった今でも強く記憶に残っているものはありますか?
私は「Babe」という映画が今でも好きで、定期的に観たくなります。

タイトル通り、こちらの子豚ちゃんが主人公なのですが、とにかく健気でかわいい。仕草と声に癒されます。

そして、先週末。

長年の夢だった子豚ちゃんと触れ合うためにマイクロブタカフェに行ってきました!
https://mipig.co.jp/lp21s/?utm_source=SL&utm_medium=Yahoo&utm_campaign=LP&yclid=YSS.1001176635.EAIaIQobChMI-7bu88W39QIVgR6WCh0k8ArMEAAYAiAAEgLuJvD_BwE
*「マイクロブタ」とはイギリス生まれで成長した時の体重が40kg以内のブタちゃんの総称です。

とにかくかわいかったです。毛が思った以上に固く、たわしみたいな感触です。
そして、当たり前ですが本当に「ブヒブヒ」鳴きます。

こちらが20kgくらいまで成長した子。実際見ると、結構な大きさです。

ちなみに、自宅で飼うこともできます。
ですが、飼うとなるといろいろハードルが高いので、もうしばらくはカフェに行って癒されることにします。

Written by

記事を書いた人

ハイキャリア編集部

テンナイン・コミュニケーション編集部です。
通訳、翻訳、英語教育に関する記事を幅広く発信していきます。

END