BLOG&NEWS

酵素風呂

工藤浩美

工藤浩美の東へ西へ

先日の日曜日初めて酵素風呂に入ってきました。3年ぐらい前から一度は行きたいと思っていた酵素風呂ですが、何となく一人では敷居が高く、仲間を誘って3人で出かけました。部屋に入ると何とも不快な匂いが漂っています。ただ酵素風呂の中はフカフカで温かく包まれているようでした。入浴時間は15分だと聞いて、最初は短いと思っていたのですが、入ってみると15分で十分でした。出た後もなかなか汗が止まらず大変でした。

その後タイ料理店でランチして、午後はそのまま白銀高輪のリンパマッサージを受けました。帰り道、前から気になっていたケバブのお店があって夕飯用に1つ550円のケバブサンドをテイクアウトしました。出来上がりが両手で持つほど大きくて「これって本当にケバブサンドですよね?」と確認するぐらいでした。味は素晴らしく美味しくて、1個で二人がお腹いっぱいになるのに十分な量でした。夕飯の支度もする必要もなく、夜はのんびり過ごしました。たまにはこんな日があってもいいですね。月に1度は美容ディを設けたいなと思いました。次はどこ行こうかな?

Written by

記事を書いた人

工藤浩美

白百合女子大学国文科卒業後、総合商社勤務。
その後通訳・翻訳エージェントに2社、合計11年間勤務。通訳コーディネーターとしてこれまでに数百件の通訳現場のサポートを行なう。 2001年7月に株式会社テンナイン・コミュニケーションを設立。趣味はシナリオ執筆。

END