BLOG&NEWS

もこ🐶のお誕生日会

ハイキャリア編集部

拝啓!通訳・翻訳者の皆様へ

皆さまこんにちは。
今週は人材サービス事業部よりお届けいたします。
今回も犬🐶猫🐈の話題です。(過去2回は通訳部からお届けしました。)

私の大好きな友人の愛犬・もこ。
3月19日が5歳のお誕生日でした🎂✨
最近会いに行くチャンスが無くご無沙汰で寂しく思っていたところ、
友人が旦那さんに聞いてくれて私も3月22日のお誕生日会に同席させてもらえることに。
ついに家族イベントにも首を突っ込みますよ・・・なんて図々しい・・・と思いながらも、ちゃっかりお邪魔してきました(笑)

場所はこちらの愛犬ヴィレッジ東新宿店
1階がドッグランやショップ、2階がレストランになっています。

まずはご飯です🍽
もこさんはお肉が大好き🍖💛
おかわりもしていました。

私たちもがっつりランチメニューをいただきました(笑)
美味しかった🤤

たくさん食べたもこさんに、お誕生日ケーキ🍰が!!!
ケーキはもちろん完食、おなかがパンパンで少し心配になりました💦

お店のスタッフが記念写真を撮ってくれます📷
なんて素敵な写真でしょうか・・・✨(もちろん私は写っていません!笑)

私も負けじと素敵な写真撮りましたよ!!!

ああ。。。なんと可愛いのでしょう。。。

 

おなかがパンパンのもこさん、お店を出てすぐに道のど真ん中で立派なう〇〇をしました(笑)
全員大爆笑でした\(^o^)/

さて、猫🐈については以前可愛がっていた駅前の猫がいなくなってから、なかなか懐いてくれる猫がいません。
同じように野良猫はたくさんいますが、いまいち心が通わず・・・😭
1匹だけ、駅の反対側に触れる猫を見つけました。
でも先日は草を食べるのに夢中で全然私を見てくれませんでした。
これからもめげずに頑張ってアプローチしたいと思います!

 

Written by

記事を書いた人

ハイキャリア編集部

テンナイン・コミュニケーション編集部です。
通訳、翻訳、英語教育に関する記事を幅広く発信していきます。

END