BLOG&NEWS

銀杏並木

工藤浩美

工藤浩美の東へ西へ

もう先月の話になるのですが久しぶりに週末ラン友さんたちと集まって、一緒に走りました。当日は晴天なのに暑くも寒くもなく、まさにランニング日和でした。最近あまり走っていない上に、マスクをして走るのはいつも以上に息が上がります。コースは麻布十番→青山一丁目→表参道→代官山→恵比寿→広尾→麻布十番というコース。10キロは走ったと思います。途中青山一丁目の銀杏並木がちょうど見ごろでした。起業当初はずっとオフィスが青山一丁目だったので、この景色を見るたびに走り回っていたあの頃を懐かしく思いだします。

途中代官山でランチをして、久しぶりの再会なので話も盛り上がりました。西郷山公園ではみんなで空に向かって思いっきり深呼吸。すっかりリフレッシュしました。今年は家時間が増え、走るのもだんだん遠ざかっていますが、健康のためにもまた少しずつでもいいので、走りたいと思っています。

Written by

記事を書いた人

工藤浩美

白百合女子大学国文科卒業後、総合商社勤務。
その後通訳・翻訳エージェントに2社、合計11年間勤務。通訳コーディネーターとしてこれまでに数百件の通訳現場のサポートを行なう。 2001年7月に株式会社テンナイン・コミュニケーションを設立。趣味はシナリオ執筆。

END