BLOG&NEWS

人生最大の強運!

工藤浩美

工藤浩美の東へ西へ

相変わらずフレブルラブな毎日です。

フレンチブルドックと暮らして一番驚いたのは、とにかく甘えん坊な性格だということ。一緒にいる時間はずっとストーカーのように後ろをついて回ります。性格は天真爛漫で、すべてのことに全力投球、そしていたずらを怒るとすぐに拗ねる。私の生活は愛犬ファーストで、なるべく一緒にいる時間を作っています。スマホはアンディ&マリーの写真でいっぱいです。

毎晩夜になるといつもアンディが先にベットに寝ています。枕の使い方は完璧です。暑さに弱いので夏の夜の散歩は暗くなってら出かけます。下の写真にはプリンセスマリーも映っているのですが、暗いとよく分からないですね。

 

 

明るい時のマリーはこんな感じです。

上からゴンドラ用の綱が下りてきた瞬間から、窓清掃のお兄さんにはいつも大騒ぎです。

 

私の人生は仕事と友人と家族に恵まれて本当に感謝していますが、その中でも最大の強運は,フレンチブルドックと出会えたことだと思っています。

当たり前の毎日を過ごせるということがどんなに幸せなことなのか、アンディ&マリーが教えてくれました。