BLOG&NEWS

やっぱり猫が好き

ハイキャリア編集部

拝啓!通訳・翻訳者の皆様へ

皆さまこんにちは!
今週は人材サービス事業部よりお届けいたします。

コロナ感染者増加に伴い、自宅近くのネイリストさんのところへ通うようになりました。ネイリストさんのおうちには可愛い猫ちゃんがいます。
名前は瑠々(るる)、私はルルさんとお呼びしています!

昨年の10月頃、ネイリストさんの車のボンネットに入り込んで大騒動を巻き起こした野良猫を、そのままご家族の一員として迎えることになり、猫好きの私としては大変嬉しい展開となりました🥺もちろんそれ以降、予約の度に毎回ルルさんとの面会をお願いしています。そして写真を撮りまくっています。
天井をじーっと見つめる・・・何かいるんでしょうか・・・
ネイリストさんを見てます。かわいい・・・
舌ちょろり。レアショット。

その時のコンディションによって抱っこ拒否の時もあるのですが、たまに私にもチャンスをくださいます(笑)

ネイリストさんからオフショットもたくさんいただきました!
おトイレチェックするそうです(笑)
お昼寝中💤バナナみたいでとてもキュート🍌
ゲットしたおもちゃを小脇に抱えています!かわいい・・・
おもちゃにじゃれてますね。
なんだか野生の迫力が・・・

どのルルさんもとてもかわいくて、大ファンです!!
ネイルは長持ちさせたいけれどルルさんには早く会いたい、そんな葛藤が生まれてます💥
ちなみに今のネイルはバレンタイン仕様です🍫💓

Written by

記事を書いた人

ハイキャリア編集部

テンナイン・コミュニケーション編集部です。
通訳、翻訳、英語教育に関する記事を幅広く発信していきます。

END