BLOG&NEWS

私のパワースポット

ハイキャリア編集部

拝啓!通訳・翻訳者の皆様へ

みなさま、こんにちは!
今週は翻訳部よりお届けいたします。

先週末から突然冬らしいお天気となりました。
寒暖差で体調崩されないよう、暖かくして過ごされてくださいね。

さて突然ですが、皆さまにとってのパワースポットはどこですか?
私は訪れるたびに、悩みがす~っと軽くなるのを感じる場所がいくつかございます。

そのひとつが、神宮外苑いちょう並木です。
東京近郊にお住いの方なら一度は行かれたことがあるのではないでしょうか。
聖徳記念絵画館へとのびる一本道に高くそびえるイチョウ。
(146本植えられてるそうです・・!すごい数ですね!)

この風景をみるたびに、また頑張ろう!と思える、
私にとっての大切なパワースポットの一つです。

11月末までライトアップをしてたのですが、これがまた美しく・・・

近くで見ると、その迫力にさらに癒されました。

この暖色のイチョウ並木をみると心がほっこりと温かくなりませんか?

私は夏に見る緑の並木通りもお気に入りなので、おまけでこちらも共有させてください!

夏は寒さを気にせず、道路でのんびりとできるのでおすすめです!

平成最後の12月、くれぐれも皆さま風邪には注意して過ごされてくださいね。

Written by

記事を書いた人

ハイキャリア編集部

テンナイン・コミュニケーション編集部です。
通訳、翻訳、英語教育に関する記事を幅広く発信していきます。

END