BLOG&NEWS

今年のお盆は、、、

ハイキャリア編集部

拝啓!通訳・翻訳者の皆様へ

皆様
こんにちは。
今週は管理部よりお届け致します。

まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様夏休みはどこかに行かれましたでしょうか?
わたしはお盆休みをいただき、毎年両親、姉家族と一緒に行っております熱海に行ってきました。
6か月前から旅館を予約するため、日程変更はできず台風予報でしたが、予定通り熱海に行きました。

熱海に着き、それほどの雨は降っておりませんでしたが、海には行かず子供たちは旅館のプール、わたしと姉は姉の希望で「熱海プリン」というお店に行ってきました。
http://atami-purin.com/
店内はお風呂屋さん風で昔の体重計があったり、座るところがタイルであったり、とてもかわいらしく、観光客で賑わいをみせていました。
私と姉が注文したのは、熱海プリンとアイスコーヒーです。
プリンはとても甘くなめらかな食感で、旅の疲れを癒してくれました。
コーヒーも本格派で苦味があり、とても美味しかったです。

熱海プリンでお茶した後は、旅館で温泉に入ったり、卓球をしたり、カラオケをしたり、室内で思う存分楽しみました。
台風で海には行かれませんでしたが、ことしの夏も良い思い出ができました!

皆さま
9月です!
今週もがんばりましょう。

Written by

記事を書いた人

ハイキャリア編集部

テンナイン・コミュニケーション編集部です。
通訳、翻訳、英語教育に関する記事を幅広く発信していきます。

END