BLOG&NEWS

心に届くサブスク~お花の定期便~

ハイキャリア編集部

拝啓!通訳・翻訳者の皆様へ

皆さまこんにちは。
今週は人材サービス事業部より、お花のサブスクリプションをご紹介します!

コロナ渦、皆さんも不安な日々をお過ごしではないでしょうか。
離れて暮らす母とは、かれこれ半年以上会うことができず、都心で暮らす家族をとても心配しています。
どんどん気持ちが滅入っいく母をなんとか元気づけ、一緒に混乱を乗り越えることはできないか考えていた時、インターネットで魅力的な広告を発見しました。
それがお花の定期便です!
「Flowr 可愛いが届くお花便」https://flowr.is/
1回500円(税別/送料別)でプロが選んだ季節やトレンドのお花が自宅に届くというサービス。
それぞれ異なる3つのセット(お花と葉)から選ぶことができるので、毎月母の好みを考えながら注文するのも楽しいです!

ガーベラ/スプレーマム/かすみ草/ヘデラ

デンファレ/アスター/アルケミラモリス/ハイブリッドスターチス

ハイブリッドスターチス/かすみ草/スターチス/スモークグラス

6月には紫陽花、8月にはひまわりを贈りました。
母も今月はどのようなお花が届くか楽しみにしてくれていて、電話越しの声にも元気が戻りました。
お花には人の心を明るくする不思議なパワーがありますね。
定期にお花が届くサービスは他にもいくつかあるので、ご興味がございましたら是非チェックしてみて下さい!

Written by

記事を書いた人

ハイキャリア編集部

テンナイン・コミュニケーション編集部です。
通訳、翻訳、英語教育に関する記事を幅広く発信していきます。

END