BLOG&NEWS

ゴージャスカレー姉妹

工藤浩美

工藤浩美の東へ西へ

ボンジュール〜

最近よく読んでいるグルメブログ。
その中でも特にお気に入りが、「ゴージャスカレー姉妹」のブログです。

http://lovegorgeous.tokyobookmark.jp/

写真がとても上手で、とっても美味しそう。

それに華麗狂子(姉)と華麗叫子(妹)の会話も最高です。

そんな華麗叫子さんと、この前お食事しました。

なんとお店も「華麗叫子」で予約するという徹底振り。

まだ20代で、一日5食食べる日もあるらしいのですが、スレンダー美人でした。

彼女は自分の周りのOLが元気がなかったり、ちょっと病んでたりという人がいて、元気付けるために、グルメブログを始めたそうです。

なんと今は1日3000アクセスもあるそうです。

楽しい2時間でした。最後まで本名は聞きませんでした。またご一緒したいです。

華麗叫子さんが選んだお店はこちら↓

http://r.gnavi.co.jp/a927200/

「蒸し八」、めちゃくちゃ美味しかったのは言うまでもありません。

Written by

記事を書いた人

工藤浩美

白百合女子大学国文科卒業後、総合商社勤務。
その後通訳・翻訳エージェントに2社、合計11年間勤務。通訳コーディネーターとしてこれまでに数百件の通訳現場のサポートを行なう。 2001年7月に株式会社テンナイン・コミュニケーションを設立。趣味はシナリオ執筆。

END