BLOG&NEWS

クイックレスポンス

工藤浩美

工藤浩美の東へ西へ

弊社では設立当初より「クイックレスポンス」を心がけています。お客様を絶対にお待たせしないということが、いかに大切なのかということです。

ただ社内で仕事が増え、スタッフが増えていくとこの「クイックレスポンス」の定義が少し甘くなっているように思います。

私の考えるクイックレスポンスはその日中に返事をすることではありません。それはクイックレスポンスとは呼びません。

お問い合わせをいただいたら、30分または1時間以内にきちんと答える!それがクイックレスポンスだと思っています。

みんな徹底してください!

Written by

記事を書いた人

工藤浩美

白百合女子大学国文科卒業後、総合商社勤務。
その後通訳・翻訳エージェントに2社、合計11年間勤務。通訳コーディネーターとしてこれまでに数百件の通訳現場のサポートを行なう。 2001年7月に株式会社テンナイン・コミュニケーションを設立。趣味はシナリオ執筆。

END