BLOG&NEWS

ジンの会

工藤浩美

工藤浩美の東へ西へ

先週スタッフの発案で、ジンの会を開きました。場所は夕方18時からいつものテンナインの大会議室です。今まではイベントに何をするか全部私が考えていたのですが、最近はスタッフから「こういうのどうでしょうか?」と声が上がってきます。とても嬉しいことです。数種類のジンとトニックウォーターを用意しました。

少ない予算の中からスタッフが選んだおつまみは、大好きなサブウェイのサンドイッチです。私はプライベートでもよく食べます。野菜がいっぱい入っているし、カロリーは抑えられているのにお腹いっぱいになるところが大好きです。ジンを美味しく飲むために、ライム、レモン、ミント、キュウリなども用意しました。強いお酒なのでそんなに飲んだことはなかったのですが、薄めて飲むととても美味しかったです。特に暑い日はいいですね。

サブウェイのサンドイッチはとてもジンに合っていて、話も弾みました。

Written by

記事を書いた人

工藤浩美

白百合女子大学国文科卒業後、総合商社勤務。
その後通訳・翻訳エージェントに2社、合計11年間勤務。通訳コーディネーターとしてこれまでに数百件の通訳現場のサポートを行なう。 2001年7月に株式会社テンナイン・コミュニケーションを設立。趣味はシナリオ執筆。

END