BLOG&NEWS

癒しを求めて

ハイキャリア編集部

拝啓!通訳・翻訳者の皆様へ

みなさま、こんにちは!
今週は翻訳部よりお届けいたします。

史上最長のGW10連休が終わり、ひさびさのお仕事で、いつも以上に疲れを感じられた方も多かったのではないでしょうか。
週末、ゆっくり休めましたか?

私も先週はどっと疲れが出てしまったのですが、夏のようにポカポカとした天気に感化され、めずらしく出掛けて参りました!
(GW中、ほとんど家で過ごした反動でしょうか・・・)

どこに行ってきたかというと・・・

水と緑の遊園地  としまえん です!

みなさんは行かれたことがありますでしょうか。
(そんな私は、、人生初でした。)

どうして突然としまえんに行ったかというと、
目的はそう・・・「ふれあいペットガーデン」で子犬たちと戯れること!

都内にある「ドッグカフェ」には何度か行ったことがあるのですが、室内ということもあり、元気に走り回る姿をみれないことに少しばかり寂しさを感じていたので、青空の下、たくさんの子犬たちと戯れることができる!とのことで、さっそく訪れてみました。

10匹を超える子犬たちと、時間無制限(10:00~16:00)で触れ合うことができます!
みんな「おすわり」はもちろん、「お手」も完璧、その中でもとりわけ感動したのはトイレの場所をしっかりと把握しているところです。。
すごい・・・!!!

カメラ目線もお手のもの。(離れたところからカメラ目線で見つめる子も・・・)

写真に写せていない子もたくさんいるのですが、多くの犬種の子たちがいました。

これ以上語ってしまうと、ただの犬好きブログになってしまうので、この辺でやめておきます。。(笑)

わんちゃん以外にも、可愛いペットたちもいましたので、以下写真で共有しますね。

みなさまの疲れを少しでも癒せたらうれしいです。
今週も元気に頑張っていきましょう・・!!!

Written by

記事を書いた人

ハイキャリア編集部

テンナイン・コミュニケーション編集部です。
通訳、翻訳、英語教育に関する記事を幅広く発信していきます。

END