BLOG&NEWS

くじ運

ハイキャリア編集部

拝啓!通訳・翻訳者の皆様へ

こんにちは!
今週は人材サービス事業部よりお届けします。

皆さんはアイスはお好きですか?
私は堪らなく好きで、季節を問わず冷凍庫のアイスストックは欠かせません!
いろいろな種類・メーカーがありますが、中でもやはり贅沢な気分になれるハーゲンダッツを愛してやみません。
ということで、今日はハーゲンダッツアプリをご紹介させていただきます!

新商品に関するニュース、ハーゲンダッツに関するクイズ、これまで自分が食べたハーゲンダッツを登録できるマイコレクション…といったコンテンツがあります。
ニュースを読んだり、クイズに正解するとポイントをゲットでき、30ポイント貯まると「ハーゲンダッツミニカップ詰め合わせセットプレゼント」に応募できます。
これまで応募すること数十回、どうせ一生当たらないだろ〜と諦めモードで毎回応募していたところ、なんと先日ついに抽選に当たり、プレゼントをゲットできました!!!(スパムメールと思って無視しなくて良かった…)

6種類×2=12個!

限定のちょっとお高い種類のもの入っていて嬉しい限り!
継続は力なり、くじ運のない私ですが続ける事に意味があるということを学びました。
これからも過度な期待はせず、応募を続けていきます。
ハーゲンダッツをお好きな方は是非アプリをダウンロードくださいませ!

Written by

記事を書いた人

ハイキャリア編集部

テンナイン・コミュニケーション編集部です。
通訳、翻訳、英語教育に関する記事を幅広く発信していきます。

END