BLOG&NEWS

治験翻訳

工藤浩美

工藤浩美の東へ西へ

ハイキャリアのサイトをリニューアルしてから、「サイトが見やすくなった」「コンテンツが増えてうれしい」というご連絡をいただくようになりました。

いつも読んでいただいてありがとうございます。

考えてみたら新しいコンテンツをちゃんとご紹介していなかたので、ブログでご紹介します。

まず治験翻訳のコンテンツです。

治験翻訳の分野は今非常に注目されています。ただし治験翻訳を目指している翻訳者からは難しいだけでなく、情報が限られていて勉強するのも何をどう勉強したらいいのか分からないとよく相談を受けます。

そこでハイキャリアではこんなコンテンツをスタートさせました。

https://www.hicareer.jp/trans/chiken/

この講座では、新しく「治験翻訳」を始めたい方を対象にしたものです。

書いていただいている横田先生は、ノバルティスファーマ株式会社で長年治験翻訳の第一線で活躍された方です。

是非勉強のご参考にされてください。

Written by

記事を書いた人

工藤浩美

白百合女子大学国文科卒業後、総合商社勤務。
その後通訳・翻訳エージェントに2社、合計11年間勤務。通訳コーディネーターとしてこれまでに数百件の通訳現場のサポートを行なう。 2001年7月に株式会社テンナイン・コミュニケーションを設立。趣味はシナリオ執筆。

END