BLOG&NEWS

RUN&YOGA

工藤浩美

工藤浩美の東へ西へ

 

 

週末に所属しているランニングクラブのRUNYOGAイベントに出かけました。集合場所は三軒茶屋にある都会のオアシス、駒の湯。まずこちらに荷物を置かせてもらって、1キロ先の世田谷公園までランニング。その後1時間ほどYOGAをやりました。すべて立ポーズだったのですが、青空の下思いっきり体を伸ばしてとても気持ちよかったです。いかに毎日背中が丸まっているか、よく分かりました。

YOGAが終わるとみんなで世田谷公園を何周かして、駒の湯までまたランニング。オーナーのご配慮で営業時間前にも関わらず、お風呂に入らせていた抱くことができました。人生初の銭湯貸し切りです。お湯は44度と高めでしたが、外で冷えた体に熱いお湯が染みました。

温泉の後はお料理上手の友人がランチを作ってくれてみんなで乾杯。盛りだくさんでとても贅沢な1日でした。

 

(白い帽子をかぶっているのが私です。体はカッチカチです)

 

 

Written by

記事を書いた人

工藤浩美

白百合女子大学国文科卒業後、総合商社勤務。
その後通訳・翻訳エージェントに2社、合計11年間勤務。通訳コーディネーターとしてこれまでに数百件の通訳現場のサポートを行なう。 2001年7月に株式会社テンナイン・コミュニケーションを設立。趣味はシナリオ執筆。

END