BLOG&NEWS

何度でも生まれ変われる

工藤浩美

工藤浩美の東へ西へ

写真は炊飯器でキャベツを丸ごと料理する方法が載っていたので、試してみました。ベーコンとコンソメと水を400、美味しかったです。

写真とは全然関係ないのですが、今日のお話当番を聞いて、私も1年前を思い出しました。

1年前は仕事のことで、色々トラブルを抱えていて、反省したり、後悔したりの連続でした。

でもそれでは全然楽しくない。

反省することも大切だけど、行動することが一番大事。

そう感じて動いてみた。

そきて実感。

人間は何度でも生まれ変われる。

人生は何度でもやり直せる。

1年経過して、充実した毎日に、
そう思いました。

iPhoneから送信

Written by

記事を書いた人

工藤浩美

白百合女子大学国文科卒業後、総合商社勤務。
その後通訳・翻訳エージェントに2社、合計11年間勤務。通訳コーディネーターとしてこれまでに数百件の通訳現場のサポートを行なう。 2001年7月に株式会社テンナイン・コミュニケーションを設立。趣味はシナリオ執筆。

END