BLOG&NEWS

夏が到来!

ハイキャリア編集部

拝啓!通訳・翻訳者の皆様へ

皆さまこんにちは。

本日は翻訳部からお届けいたします。

さて。

もうすっかり夏ですね。

とにかく暑い日が続きますし、そんな中でも色々とお出かけやイベントも多いこの季節。

どうか皆さま、体調など崩されませんよう、お気をつけてお過ごしくださいね。

さて、私はというと、先日ちょっと早めの夏休みをいただいて、旅行に行ってきました。

こちらがその写真。

どこの国か、お分かりになられますでしょうか?

1468971194979.jpg

1468971820305.jpg

1468971527199.jpg

こんな海ばかりの写真じゃ、どこ?といった感じだと思います、すみません(笑)

海がメインの場所だったもので・・・

正解はモルディブでした。

1467107333338.jpg

私はモルディブに行ったのは初めてだったのですが、ごらんのとおりまさしく天国みたいなところで、とっても癒されました。

モルディブは約1,200(!)もの島々から成る国だそうです。

それぞれの島が海に囲まれた孤島なので、ウォータースポーツがお好きな方、プライベートな空間でゆっくりと時間を過ごしたい方などにぴったりだと思います。

私もひたすら海で遊んで、おいしいものを食べて、お昼寝して、また海に行く・・・と、夢のような時間を過ごしました。

ちなみに私のひとつだけの心残りは、せっかくドルフィンに会いに行くジェットスキー1時間コースに申し込んだのに、イルカに会えなかったこと・・・

スタッフの方には80%以上のかなりの高確率で会えると言われたのですが(涙)

ではでは皆様も、どうぞすてきな夏をお過ごしください。

Written by

記事を書いた人

ハイキャリア編集部

テンナイン・コミュニケーション編集部です。
通訳、翻訳、英語教育に関する記事を幅広く発信していきます。

END