BLOG&NEWS

鎌倉ランチ

工藤浩美

工藤浩美の東へ西へ

先週ある通訳さんとランチをするために、鎌倉まで出かけました。
生憎の曇り空でしたが、彼女の顔を見たら、本当に嬉しくなってしまいました。

彼女とはすでに10年以上の付き合いです。

お互い幸せな時も、辛い時も、見守ってきたよう言葉では表現しがたい関係です。

3年ぶりに会う彼女は、ますます輝いていました。
ランチに連れて行ってもらったのは、オフィスの隣の市場の中にある、ちょっと不思議なパンが美味しいお店!
さすが彼女らしいチョイスです。

狭い店内でしたが、パンが焼けるとってもいい香りが充満していました。

パンがあまりに美味しくて、スタッフにもお土産を買っていきました。

オフィスに戻ったら、早速彼女からメールが来ていました。メールの最後にはこう書いてありました。

Thank you for everything, from the bottom of my heart.

彼女との出会いに、本当に感謝しています。

Written by

記事を書いた人

工藤浩美

白百合女子大学国文科卒業後、総合商社勤務。
その後通訳・翻訳エージェントに2社、合計11年間勤務。通訳コーディネーターとしてこれまでに数百件の通訳現場のサポートを行なう。 2001年7月に株式会社テンナイン・コミュニケーションを設立。趣味はシナリオ執筆。

END