BLOG&NEWS

夏休みはどう過ごしますか?

工藤浩美

工藤浩美の東へ西へ

今週に入ってやっとお問い合わせが少なくなったようです。そろそろ夏休み突入ですね。

みなさんはどのような予定を立てていらっしゃるのでしょうか?我が家は1泊だけですが、館山の犬も泊まれるホテルに行く予定です。

泊まるホテルは下記↓

http://www.caro-foresta.com/tateyama/

ドックランや犬用のプールもあるみたいです。

実は我が家は車がなく、旦那さんは免許は持っているのですがもう15年ぐらい運転していません。

ただ犬連れだと電車の移動ものすごく不便です。子供がいる家庭には車が必要だということもよく分かりました。アンディは重いので犬用のバギーで出かけるのですが、じっとしてくれるかどうか、ずっとハラハラしています。

そこで思い切ってレンタカーを借りて出かけることにしました。旦那さんは15年ぶりの運転です。今から緊張しているみたいですが無事辿り着けるのでしょうか?

ちなみにテンナインはみんな順番に夏休みを取るので、来週も変わらず営業しております。

Written by

記事を書いた人

工藤浩美

白百合女子大学国文科卒業後、総合商社勤務。
その後通訳・翻訳エージェントに2社、合計11年間勤務。通訳コーディネーターとしてこれまでに数百件の通訳現場のサポートを行なう。 2001年7月に株式会社テンナイン・コミュニケーションを設立。趣味はシナリオ執筆。

END