BLOG&NEWS

北京からのお客様

工藤浩美

工藤浩美の東へ西へ

昨日は北京のエージェントの社長さんが会社に遊びにいらしゃいました。去年社員旅行で北京を訪れた時に、お会いした以来です。
とても日本語がお上手で(まるで日本人のようです)話しも弾みました。

テンナインでは2社の北京のエージェントとお取引させていただいておりますがどちらも本当にしっかりした対応で、本当に信頼しています。
北京では日本ほどエージェント業が確立されておらず、苦労も多いみたいです。でもそういう時期だからこそ、しっかりとしたエージェントが残っていくのだと思っています。

10月のハイキャリアインタビューに登場してもらいますので、お楽しみに!彼女もハイキャリアのページもよくご覧いただいているみたいです。

このハイキャリアのページは、テンナインの登録スタッフ向け、また
これから通訳・翻訳者を目指そうという方向けにコンテンツを考えて展開させておりますがお客様や取引先会社の方もご覧いただいているみたいです。何だか身が引き締まる思いです。

Written by

記事を書いた人

工藤浩美

白百合女子大学国文科卒業後、総合商社勤務。
その後通訳・翻訳エージェントに2社、合計11年間勤務。通訳コーディネーターとしてこれまでに数百件の通訳現場のサポートを行なう。 2001年7月に株式会社テンナイン・コミュニケーションを設立。趣味はシナリオ執筆。

END